大人気、サボンのボディスクラブ

サボンは、1997年イスラエルで生まれたボディーケアブランド。
現在日本でも大人気のブランドです。


サボンといえば有名なのがスクラブです。



サボンのスクラブには4種類あって、「ボディスクラブ」「クリーミースクラブ」「バタースクラブ」「シュガースクラブ」があります。
ボディスクラブは、一番人気の商品で、死海の塩を使用したものです。


クリーミースクラブは、クリームをベースにしたお肌に優しいスクラブです。

植物由来のスクラブとオイルがたっぷりと配合されています。敏感肌の方や香りをそんなにつけたくない方におすすめ。
そして、バタースクラブは、死海の塩と植物エキスでつくられた、保湿力にとってもすぐれたスクラブです。


乾燥肌の方に特におすすめの商品です。

シュガースクラブは、お塩のスクラブと比べて丸みのあるスクラブなので、お肌が弱い人におすすめ。


エイジングケア効果もあります。

今回はこの中で一番人気の商品、「ボディスクラブ」を取り上げたいと思います。

先ほども少し説明しましたが、ボディスクラブは死海の塩をベースにしたスクラブ。
死海の塩と、自然の恵みたっぷりのアーモンド、ホホバ、ボラージオイルを配合しています。


そのため、しっかりとした角質オフ効果がありながらも、オイルの保湿効果でうるつや肌を実現できます。

BIGLOBEニュースの特徴をご紹介するサイトです。

また、スクラブのマッサージ効果で血行促進をうながせるので、ハリのある引き締まった肌になります。
また、香りは全8種類をそろえており、リラックス効果抜群。

サボンの香りで癒されて女子力アップを目指しましょう。

人には聞けない珍しいサボンのスクラブの関連情報がご覧になれます。

大体週に1回か2回の使用でOKです。
スペシャルケアとして取り入れることで、驚くほどつるつるの肌を手に入れることができます。